灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

引き続き日経平均に強気

 

金曜、日経平均先物は大きく下落した

それでも相変わらず日経平均には強気継続だ、4月5日に場中でつけた3万8400円を割り込んでいくようならとりあえず引き下がりたいが

 

名前がついてその後何年も語り継がれるような大暴落がこれから始まるというのでなければこのあたりが底になると思うんだよね

 

ただ決めつけはよくないな、常時強気(もしくは弱気)な人というのは相場と向き合ってない人だから意見に耳を傾ける必要はない

 

少なくとも俺はそうならないように注意している、決算やチャートや経済指標を見ても意見を変えないんじゃなんのために見ているのかわからない、というか実質何も見てない

 

【楽天市場】明治 ほほえみ らくらくキューブ(60袋入×3セット(1袋27g))【明治ほほえみ】:楽天24