灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

日経平均にダブルボトムを確認

 

 

 

ここまで綺麗なダブルボトムを形成して「騙し」ということはないと思うが、騙しじゃないならここ(11月16日終値)から10%程度は上げることが想定される、200日線の傾きとかも見るとね

 

 

ということはつまり日経平均が3万6700円まで上がるということになる

 

 

……自分で算盤を弾いていておいてなんだが、ここまで上がるのか、凄いな


基本的に日経平均には強気目線の俺だがここまで上がるとは想定外だ、そもそも2023年の日経平均は3万4000円までは上がりそうという予想だったからね

 

 

そうなるなら純売り(買いポジションを持たないショーター)で日経平均に向かうならばデイトレーダーしか勝てなさそうだ、やるとしたらヘッジ売りくらいだろう