灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

東証グロース250が本格的に底打ちした感じ、あとメキシコペソ円

 

そろそろ本格的に底打ちした感じ、かといって東証グロース250に全財産入れるとかしたくない、配当金期待できないし

 

配当金を貰い続けてトータルリターンで勝つのが俺の基本スタイルだ、よってレバも少額でなおかつたまにしか使わない

 

日経平均は30数年ぶりに最高値を超えたというが日経平均には配当金がある、配当金を計算に入れていいなら7万円を超えている、なお配当金の再投資はしていないものとする

 

最近はメキシコペソ円を少しづつ拾っているが底打ちする兆しはない、じゃあなんで拾っているのかと聞かれるとなんとも、少額で遊んでいるというかなんというか

 

 

メキシコペソ円は5日線がなかなか上を向かない、そもそも5日線の上に終値がないのでもう一段下に行きそう

本格的に買うのはまだ先だろう