灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

ホテルエピナール那須に泊まってきました

たまには温泉旅館、ゆっくりしてきました

 

楽天トラベルでは「高級宿」カテゴリだけど一泊1万円くらいなので安いと思う、近くの遊園地とか動物園に行くチケット付きプランだと少し高いが宿自体は安い

 

それはいいとして基本的に引きこもりで、暇な時はレトロゲームをやっているかアニメを見ているかの俺が遠出をしたかというと古い友人の結婚式があったので参列しにいってきました

 

日帰りには遠いので一泊、いい宿だったのでオススメ

 

少子化少子化と叫ばれる割にはまわりの知人が続々と結婚したり子供がうまれたりしているので、少子化とか嘘なんじゃないかと勝手に疑っている