灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

SBIの株価はまだ5日線より上にある

 

不祥事があって一時的とはいえ業務停止になったSBIの株価だがまだ5日線より上にある、最近の放置されてきた割安高配当株が大きく買われる流れの中で良い買い場が来るのかと思ったら別にそんなことはなかったようだ

 

 

ここ最近の値動きだけ見ると上がっているが2018年の高値を取り戻していない、このように過去につけた高値をなかなか超えられない東証の大型株は多かったが高値を超えにきているようだ

 

SBIは株価操作で1週間の業務停止になったわけだが、今は新NISAや東証のPBR1倍割れ改善運動で勇み足になってやってしまったのかなと思う、なんかこう書くと不正行為を擁護しているみたいで嫌だけど

 

このブログは不正行為を擁護するブログではありません