灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

最近頻繁に表示されている楽天証券の表示を見て

 

最近になって急に表示されるようになったこの表示、いつもならないくらい初歩的なことを聞いてくる人が増えているのだろう

 

テレビのニュースでも散々新NISA新NISAと流行語みたいに言っているから気になっている人も多いのだろう、俺にまで質問がきたのではてなの機能で有料記事を作ってみたが、無職から情報商材屋にクラスチェンジ(?)したくないので記事は削除しました、1本も売れる前に削除できて良かった良かった

 

ただ新NISAの情報が知りたいという人はいると思うので、このあたりの書籍を読むのがいいと思う

 

item.rakuten.co.jp