灼熱ひまわりの株ブログ

株を中心に色々

日経平均の様子見中

指値が刺さって俺の日経平均の短期ポジションは精算されていった、よくあることだな

 

問題は次どこで入るかだ、長期投資枠は利率2%の銀行預金だと思ってずーっと保有し続けよう

 

RSI(20)が30に突っかけてくるか、20日線から下方乖離3%あたりまでいったら新規で買いで入りたいところ

もしくは20日線がある3万9060円を上抜けるか、このあたりだろう

 

先日の800円安で買い残がかなり精算されて、新規の空売りがかなり入ったようなので上値は軽くなったようだ、空売りの利益確定はそのまま買い圧力になるし買い残の精算は下押し圧力だ